読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

お題に答えさせて頂きました

うごメモへのメッセージ

初めてうごメモをやったのは多分1月の時でした。

その頃はまだ作品を見ている側だったのですが、段々

興味が出てきて作品を出す側になりました。

うごメモのおかげで、自分で言うのもなんですが、昔より

絵が変わりましたし、礼儀も知りました(苦笑)

冗談はきかないし訳分かんない事たまに話すし・・昔の私は

とにかく酷かったので・・。うごメモが無くなるのは本当に寂しいです。

出来ればまだ続けたかったのですが、流石に我侭ですよね^^;

うごメモには沢山の思い出があります。やってて本当に良かったです!

今までありがとうございました!

・・あ、文章は長かったですか?短かったですか?もし問題が

あったらすいませんです・・。では!