落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

2週間ぶりの更新です

どうもです。案外早めに用事が済みました。これからはいつも通り1週間に一度のペースで

更新できるかもです。・・また用事があったら変わるかもしれませんが^^;

 

最近とても暇です・・やる事ないです・・

とりあえず暇つぶしにノートで絵の練習したり、ゲームしたりしてます。

美形の人間が上手く描けないのが悩みです(汗)

一応私のオリキャラの中に、美形と言う設定になっているのがいるんですが、

・・私の絵柄だと大人っぽくないというか・・かっこよくないというか・・

とにかくどうしても美形に見えなくて・・^^;

まぁオリキャラはほぼ10代が多いんですけどね・・

というか絵が下手くそなので、美形どころか絵自体汚いんですけど・・

 

えっと、今回はこの辺で!悲観的な内容ですみません・・