落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

昨日更新しそこねたので

前回の更新からちょっと1日遅れてますがお気になさらず^^;

昨日PCやってたんですけど更新するの忘れてしまいまして・・・

 

あー・・明日バイトです・・憂鬱です^^;そして弟の野球の試合もあるので急いでバイト

終わらせなくちゃいかんのです。さらに憂鬱d(ry

 

それと、ハールブレアとギラティーバのリメイクの件なんですが、

多くの方からオリキャラをまたお借りしてもいいと言うお許しを貰えてとても嬉しいです!

個人的にまたギラティーバで描きたかったあの話も書けそうですし・・

ただ全員からと言う訳ではありませんので、既に完結したギラティーバも

少し様子が変わってリメイクされるかもしれません。とりあえずリメイク版の1話目が

完成するまでは募集は続けますのでまだ大丈夫です!

 

それだけです、では!

 

 

おまけのらくがき(手抜きです)

f:id:manasei47:20130628183238j:plain

タンクトップを着たオリキャラ「キラー」です。

最近暑くなってきたので髪も束ねてます。

・・何故だろう・・髪型のせいか、キラーと言う感じがしない・・;