
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「せいな」と呼ばれています。

02. 自分の自慢できるところは?

しいて言うなら・・夢を見てても夢だと自覚出来る事ですかね?

・・自慢になっているかどうか自分でも分かりませんが・・

03. 自分の弱点は?

クモ。虫のクモ。

04. 自分の口癖は?

「そうなんですか」誰かと話している時必ず言いますね・・

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイの名前は知りませんが・・ガラケーです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

涙があふれた

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

誰かに似ていると言われた事がありませんので・・

08. 座右の銘は?

後悔先に立たず

09. 将来の夢は?

特に無いです・・すみません(汗)

10. ブログをはじめたきっかけは?

沢山の方々がやっていらしたので・・

11. 好きなアニメは?

ワンピース

12. 好きなゲームは?

沢山ありますけど、やはりNintendoさんのゲームが大好きです!

特に「どうぶつの森」とかもう最高ですよ!

13. 好きな食べ物は?

フレンチトースト

14. 好きな飲み物は?

リンゴジュース

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

モノトーン系の色が好きですね・・特に灰色

17. 好きな芸能人は?

一番好きなのは、よゐこの濱口さんと有野さん!

18. 好きなファッションブランドは?

特に無いです。

19. 好きな雑誌は?

それも特に無いです。

20. 好きなスポーツは?

それも特に・・無い事ばかりですみません・・

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

鶏肉を食べました。

22. 最近見た夢を教えて!

父親に会う夢と、某ホラーゲームのキャラクターに

追いかけられた夢です。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

どうぶつの森ホヒンダ村だより

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

戦闘中 忍びが物凄くかっこよかった・・

25. マイブームを教えて!

ノートで絵の練習・・というか落書き

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都!一度行ってみたいです・・!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

飼い犬の側に寄りそっていたい

28. 自分を一言で表すと?

嫌われやすい変人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は私、学生ではありません。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:sinme10