落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

毎朝風が強い

風が強いだけならまだいいのですが・・その・・

家で飼っている犬のハル(♀)が風の音が大の苦手で、何処か隠れようと隠れ場所

探すんです。・・震えながら(汗)で、ハルにとっての絶好の隠れ場所が、

弟の部屋の机の下とベッド、そして私の部屋の机の下。

どちらも普段ハルが勝手に出入りできないよう、柵っぽいので通れないように

しているんです。

 ちょっと部屋が散らかってて・・

なので、何処か隠れたいハルが「入れろ~っ!!!(°Д°#)」・・って、がっしゃんがっしゃん

柵を自力で開けようとするんですよ・・これがまたうるさくて・・^^;

5日間朝早くに叩き起こされ、2度寝も出来ないです(泣)

ところがある日コツを掴んだのか、最近はこじ開けて勝手に入ってくるんです。

目が覚めたらハルが部屋にいて・・と言うのが2日間続いてます。

今日なんて弟の部屋に自力で忍び込んで、ベッドでグースカ寝てましたし・・

f:id:manasei47:20130712104939j:plain

実際の写真。3時間は寝てました。

布団は私はいじっておらず、部屋に入ったらこんなんなってました。

暑くないのでしょうかね・・・

そういえば今日ピクミン3の発売日で合ってますよね?

楽しみです・・♪

 

今日はここまでにします。では!

 

おまけ

f:id:manasei47:20130713013924j:plain

イケメン描く練習をしていたんですが・・何だか子供っぽいですね・・

オリキャラの「キラー」です。線が若干ガッタガタなのは、

うごメモDSi)で描いた線画をGIF画像にしてからお絵かきソフトで

アンチエイジングしたからです。