落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

この前お祭りがありました。

・・お祭りの名前は言うと住所がバレそうなので言えませんが、なんかやってました。

色々ありましたけど、揚げ物が多いです・・^^;

それで、祖父がテント立てて焼き鳥とか焼肉とかやってました。

いとこも来てました。とりあえず・・

虫が凄いです・・

焼肉食べてたら何とスズメバチらしき虫・・というかスズメバチが一匹入ってきて、

幸い誰も刺されずに済みました。・・あの日黒色の服着ていたんで少し危険でした・・

あと、黄色に白色の水玉模様のてんとうむしがお茶のキャップについていて、

珍しいかな?・・と思い、近くにいた祖父に見せたら、指でてんとうむし弾き飛ばされました

・・何も言わずに写真撮っとけばよかったなー・・(・ω・`)

あと何か有名人も来ていたらしいんですけれど、誰なのか分かんなかっt・・・

ゲフンゲフンッ

花火もあったんですけど、めんどくさいしお風呂にも入った後だったので家にいました。

・・最近、昔楽しみだった事が今はどーでもいい事だと思えてくるんですよね・・

何ででしょう?

あ、でも好きなゲームが出るのはとっても楽しみですよ!

 

それでは、そろそろ寝ます。