落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

うごメモ3DS

やっと出ました・・どれほど待ったものか・・・

機能も色んなのが増えてて楽しいです!しかも色が増えたおかげで、

ほぼフルカラーで描く事も出来ますし!

ただ、3DSで絵を描くのはまだ慣れていません・・・

あと、コインって限度があるんですね・・・

ワールドではひとつしかメモ出せていないんですが、亀ペースですが

色んなメモを投稿したいと思います!・・ただ、

オリジナルのものばかりなので、色々不安です・・・

ほぼオリジナルだけで活動しても、大丈夫なのでしょうか・・・?

 

ちょっと頭痛がするのでここまでにします。それでは、おやすみなさい!

 

・・・あ、すみません、書き忘れました。

えっと、うごメモ3Dでは作者名が付けられるようなので、

3DSでは「せいな」ではなく、「ゼムアイナ」と言う名前で活動します!

分身キャラクターと同じ名前にしました。

あ、うごメモ以外ではどっちの名前で呼んでも構いません。

お好きな呼び方でどうぞ!略称して呼んでいただいても結構です。

それでは!