落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

早くも8月ですか・・

そして明日はバイト・・^p^;

 

あっと言う間に8月ですね~・・・
とび森ではタランチュラ、9月になると出なくなるので、まだ捕まえてない方は
急いで捕まえないと、また来年まで待たなくちゃいけなくなりますね^^;
(時間いじるってのもありですけど、あまりオススメは出来ません・・・)

ちなみに私はまだ捕まえていません。というか怖いです めちゃくちゃ。

前の記事でも書きましたが、私クモが大嫌いでして・・・

動いただけでも悲鳴あげるほど・・・^^;

タランチュラなんてクモだしそのうえデカイじゃないですか!

気持ち悪いじゃないですか!

怖くて捕まえられる訳ないじゃないですかっ!!(泣)

いやホントクモ系だけは勘弁して下さい・・・orz

それに今年そいつが怖すぎて、夢に3回も出てきたんですよ・・

1回目はタランチュラが普通に家の中に稀に出没する・・みたいな夢で、

2回目は憶えてないですけどとにかく追いかけられて、

3回目はGC版のどう森にもしもヤツがいたら・・と言う夢でした。

(しかも3回目のDS、Wii、そして3DSよりでかかったですよ・・)

※DSより過去のどう森シリーズにタランチュラは出てきません 多分。

 

えっ・・と、虫の話になってすみませんです;

あ、ちなみにサソリは別に驚かないです。

見つけてもよく捕まえそこねますが^^;

いつか博物館の寄贈品を全てコンプしたいです・・

その為にも捕まえなきゃいけないんですよね・・(・ω・`)

 

とりあえず今日はこのへんで!

 

おまけ

f:id:manasei47:20130704173058j:plain

f:id:manasei47:20130704173100j:plain

f:id:manasei47:20130704173102j:plain

f:id:manasei47:20130704173104j:plain

とびだせどうぶつの森で作ったマイデザイン、

さぎょうぎです!

知っている方は知っている、今までのどう森シリーズで出てきたあの服です。

アルバイトで必ず着るアレです。今作では無かったので作りました。

既出していたらすみません・・・

もしよろしければご自由にどうぞ!