落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

すみません更新忘れてました・・

1週間前更新しないまま電源切ってしまいました・・・;

 

あ、あと、またお知らせなのですが、やっぱり3DSうごメモでは、

今まで通り「せいな」と言う名前で活動したいと思います。

・・いつの間に日記でもアンケート・・的なのをフレンドの方々に送ったのですが、

迷惑でしたよね・・・本当に申し訳ありませんでした・・・。

ちなみに、私の送った日記で邪魔なのは消してもらっても構いませんので。

 

今、右目に違和感が・・・またものもらいじゃなかったらいいんですけどね・・

利き目が右なんで、眼帯とかで隠すと見えにくくて・・フラフラして・・・

あ、これはものもらいになった時の話なんですけどね、普段眼帯は着けてないです。

 

最後に今のうごメモの現在状況でも。(いらん

DSiの時にも描いたオリジナル漫画メモ、「紅い羽」の第2話を描いています。

1話ではコインやコメントを頂いて、本当に嬉しいです。

コインを下さった方、そしてコメントを下さった方、本当にありがとうございます!

 

・・もし可能なら3DSで製作したうごメモを、ブログなどで載せたいのですが・・・

どうやら動画投稿サイトに投稿された動画だけじゃないと無理っぽいですね・・

もし投稿サイトに投稿しないで動画を載せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら

教えていただきたいです・・・。

それでは今日はこの辺で失礼します。それでは!