落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

やっと更新出来ました・・・

お久しぶりです。2週間・・くらいですかね?前回の更新から・・。

実はその1週間後、用事で家を空けた時間が長かったので、更新出来なかったんですよ。

さらに1週間後にはPCにちょっとした異常がありまして慌ててPC使うのやめちゃって・・^^;

とりあえずすみません・・間が空いてしまって・・

 

ちなみに明日はいつもの用事で旭川に行ってきます。平日なので前みたいに遊びに行く訳

ではありませんので・・^^;

あ、それとうごメモの事ですが、紅い羽第2話完成いたしました!ワールドにも投稿して

おりますので、ご興味のある方はどうぞ見てやって下さい。ただし、オリジナルです。全部。

ちなみに既にご覧になられた方はご存知かもしれませんが・・2人のオリキャラの

デザイン変えました。

f:id:manasei47:20130919233745j:plain

時間の都合上手抜きです。しかも色無いです。すみません・・・。

今度時間がある時にフルカラーのを描きますので・・(やめれ

旧デザインは全て、かつてDSiうごメモで描いていたものです。

カズマは男の娘と言う設定なんですが、

※男の娘(おとこのこ)とは、女の子に見える男の子(オネェでは無い)の事だったと思います。

明らかに旧デザは自分から女装しているようにしか見えなくなったので、少しだけ

男っぽくしてみました。・・女の子じゃなくて本当の男の子に見えますかね・・?(汗)

クレアは女の子っぽくしてみました。どことなく女の子らしくなかったんで・・・・。

・・まぁ、私のオリキャラの事などどうでもようございましたね・・・^^;

 

それでは明日朝早いので寝ます。おやすみなさい。