読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

あー・・肩が・・・

PCで長い時間絵を描いてて少し肩が疲れたせいなです・・・orz

もうほんと誰かに肩揉んでほしいくらいです・・・^^;

最近気温が寒いくらい下がってきたお陰で、寝つきが良くなって眠れてます。

・・ただ、バイトが朝早いので、終わった後2度寝したらまた眠れなくなりますかね・・?

 

あ、あと・・時々昔のゲームをやりたくなる時がありまして、(GCとかBAのとか)

この前何故かポケモンHGで遊んでて、卵で色違い出す方法、やってみました。

あの・・外国産のポケモンと日本の・・と言うアレです。軽くボックス2つ埋まりました^^;

マチスと言うジムリーダーから貰ったピカチュウが外国産だったので色違いピチュー

狙ってみました。やり始めたのは結構前からなんですけどね・・^^;

そしたら・・一匹だけ生まれました・・!初めて成功しました・・もう嬉しかったです!

・・しかし、ボックスには沢山のピチューが・・・^^;

 

あと、10月9日、また用事でいなくなります。・・・まぁ、だからなんだって話ですが・・・;

最後に、うごメモで漫画だけじゃなくて動画も作りたいと思っているのですが、

中々ネタと言うかアイデアが浮かばなくて描けません・・・orz

どうぶつの森・・・とか描いてみたい・・・けど、上手く描けない・・・

・・とまぁ一部はつまらない理由で中々描けずにいます^^;

 

それでは今日バイトなので・・おやすみなさい。