
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

お絵かき

前回の更新から1週間経ってないのは、実は3DSのSDカードの写真がいっぱいに

なったので撮った写真をPCに移しにきたからです。今回の更新はついでです・・・うん。

さらについでに、本気で描いたイラストでも(やめれ

f:id:manasei47:20131001033332j:plain

オリキャラの「ローラ」

デザイン変えました。

・・完成まで4日かかったんですが、その割りに出来は良くないですよね・・(汗)

影とかもう分からんとです・・orz

あっちなみに他にも設定とか変更しました。

 

<名前>

DSiの時までは「ローラ=オドロ」と言う名前だったのですが、3DSからは

「ローラ=オトレア」に変えます。(ラストネームだけ)

 

<目的とか>

故郷を滅ぼしたキラーを恨んでいる設定でしたが、やめました。

故郷を滅ぼされ失ったのには変わりありませんが、アラカゲから

人を守る旅人・・みたいな感じにしました。

・・・あ、アラカゲは私のオリジナルマンガで出てくる架空のバケモノです。

 

それ以外は全く変わってません。一応自分の中ではメインキャラなので、

漫画メモで後々登場します。

・・と言うか・・ローラって元々オリジナル棒人間だったんですが・・・

最近じゃ人間として描く事が多いような・・^^;

 

土曜日か金曜日にまた更新しにきます。それでは!