落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

雨風が酷い

・・・今すんごい雨降ってます^^;

おまけに時々雷までなります。停電になるんじゃないかとヒヤヒヤしながら

今ブログを書いているっていう。

今日バイトなのにまた豪雨の中歩かないと駄目か・・orz

そして最近暗くなってきたのでバイトが怖いです^^;

 

最後に現在状況(早

紅い羽第3話:未完成

節電しつつやってるんで最近あまり描けません・・orz

 

あ、それと、ダイアリーの活動をしばらく休みます。

 

それだけです・・また短くてすみません・・・それでは!

雨に打たれながらバイト、頑張ってきます^p^;