
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

間違えたっ

 

先週フリーお絵かきソフトで描いた絵を途中保存したら色のついている所が全て

真っ黒け・・・保存する時にファイルの種類を間違えていたのが原因っぽいです、多分。

・・・また描き直し・・・かorz

最近物忘れが酷いせいなです。←

現在天気が荒れてます。雷が時々落ちます。

風も強いです・・また犬に夜中に叩き起こされそうで怖いです^^;

あ、今も雷が・・・

結構寒くなりましたけど、こちらはまだ雪は降っておりません。

けど寒いです。最低気温は7度です。

・・そちらも寒いですか?こちらは寒いです。

 

うごメモの現在状況

紅い羽3話完成率80%

・・・なまけているのではありません。作るペースがすっごく遅いんですorz

 

そういえば、いつの間に日記とフレンドうごメモギャラリーのサービスが

停止になったようで・・残念です。

 

今日はこの辺で。また来週・・多分1日遅れるかもしれませんが、更新しに来ます。

 

おまけ「最近ショックだった事」

f:id:manasei47:20131106195702j:plain

・・私は顔は良い方ではないです。うん。