
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

第3話投稿

 

ワールドうごメモにてオリジナル漫画の第3話を投稿しました。

完成までかなり時間がかかってしまいました・・・・。

多分以前にお話したかと思うのですが、

3話ではデザインが変わったオリキャラが2人登場しています。

一人目はこれです↓

f:id:manasei47:20131113181736j:plain

名前:麻邑瑠彩(まむらるい) 年齢:12歳

恋愛話が大好きな魔法使いの少女。誰にでも馴れ馴れしく、しつこすぎて

うざったいのがたまにキズ。常に明るくテンションが高い。

 

もう1人はDSi版の時、初登場して、以外にも好評だったオリキャラ、マナです。犬人間の

あの子です。しかし時間の都合で画像はありません。

次回はDSi版の時にはいなかった完全な新キャラが登場予定です。

製作のペースは亀より遅いですが、頑張ります。

 

そして次回の更新は一週間後だと20日になるんですが、その日は用事がある為、

19日か21日に更新します。一応帰りはそんなに遅くはないのですが・・・時間が

ある時にゆっくりと書きたいので・・・^^;

 

それでは今日はこの辺で失礼します。