読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

12月10日

どうも、せいなです。明日用事があって更新できないので早めに更新しにきました。

・・ちょっと余談なのですが、今日、12月10日に私は、

17歳になりました。

・・・そうです、今日は私の誕生日です。

・・・自分でも忘れかけるほど、年をとった実感とか、特別な感じは

最近無くなってしまいました^^;

後3年で成人ですよ、えぇ。正直あまりなりたくはないですけどね^^;

まぁそんな話はおいといて・・・

 

最近ファイアーエムブレム覚醒」と言うゲームにはまってます。

とても面白いのでオススメです。ニンテンドーのもう1本無料のキャンペーンでも

手に入ることが出来ます。(手に入れる資格が必要なのですが・・・)

ファイアーエムブレムって最初GBAのをやってハマりだしたんですが、

GBAのでは犠牲0を目指すあまり、中々進まず諦めてしまったんですが、

覚醒では仲間が力尽きてもいなくならないカジュアルモードがあったおかげで

詰まずにすんで嬉しいです。

 

あ、ちなみに漫画(アナログ版)は今製作中です。

・・やっぱりアナログの方が描きやs(殴

 

今回はここまでにします。それでは。