
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

Merry Christmas

 

今日はクリスマスですね、みなさんメリークリスマス!!

f:id:manasei47:20131225194632j:plain

と言う事で、クリスマスイラストを描かせて頂きました。全員オリキャラです。

右からなぎ、カズマ、シルダ、コロン、ドルジェとなってます。

服の色はそれぞれのトレードカラーです。ただ、ドルジェだけトレードカラーがないので

迷ったんですけど、結局トナカイにしました^^;

・・と言うかドルジェだけ顔が大きいような・・・(汗)

あっ、あと女の子は1人だけです。黄色のは女っぽいですが男です。

 

・・・それだけ(え

・・・特に書く事無いので今日はここまでにします、すいません;