
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

あけましておめでとうございます

 

 

もう2014年ですね~・・本当に早いですね・・・。

更新と挨拶が遅れてすみません・・・。

 

更新が遅れてしまった理由は、去年の年末から遊びに来ていたいとこの事もあり、

ちょっと出かける事が多かったので・・・中々更新できなくて・・・。

多分これからはいつも通りのペースで更新しますので、よろしくです。

・・・・・あ、言い忘れました、今年もよろしくお願いします。

 

現在状況

紅い羽(うごメモ)10%

新漫画8%

紅い羽(アナログ)32%

 

本当は今回の記事で正月にあった実話漫画でも載せようかと思いましたが、

アナログ版の紅い羽を載せる前に乗せるのはあれなのでやめました。

・・・何か詐欺っぽくてすみません・・・ちゃんと3つとも描いてはいるのですが、

時々スランプになって全く描けなくなっちゃって・・・

まぁ言い訳している暇があるなら描けって話なんですが・・・。

今日はこの辺で失礼します、それでは。

 

おまけ

f:id:manasei47:20140108175042j:plain

らくがきちょうは描いた紙を外し易いので。(ただ私は不器用なんで破いてしまう事も・・)

ただ、描いていると時々ある刺客が・・・。

f:id:manasei47:20140108175331j:plain

こんな感じで飼い犬が時々邪魔をするのです^^;

絵を描くだけではなく、本を読んでいる時もよじ上ってきます。

しかも寝っ転がれば絵や本を踏むわ、ガリガリ引っ掻くわで・・・orz

とにかく邪魔をしたがります(苦笑い)