読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

寒すぎ・・・

タイトル通り、寒いです。あまり外に出たくはないです。

トモコレ新生活にまたハマりだしたせいなです。

 

トモコレで随分前に旅立って、未だに連絡が無い旅人の子がいるんですよ・・・。

何処で何をしているのかは分からないですが・・・もしかすると、他の島に旅立てないまま

初期化されたりとか、ゲームを売られたりとかで・・・・いや、あまり不吉な事は考えないように

しますか・・・(苦笑い)

 

現在状況

紅い羽(うごメモ):0%

紅い羽(アナログ):0%

新漫画:9%

 

うごメモでは新漫画の製作を進める為、新漫画を投稿するまで紅い羽は

描かないつもりです。このままだとやるやる詐欺になりかねないので・・・・。

しかも更に最悪な出来事がありまして・・・。製作途中の新漫画が、

投稿出来ない状態になってしまったのです。

実はうごメモ3Dで更新がありまして、カメラモードで撮ったページがあるメモは

投稿出来ないようになっていたのですよ。その時カメラマークと言う名前の通り、

カメラの模様のマークがつくんですけど・・・詳しい事は分からないのですが、更新のせいか、

製作途中の新漫画の全ページにマークがついていまして・・・・。

そのメモでカメラモードは一切使った事無い筈なのに・・・・。

おかげで1から作り直すはめになりまして・・・orz

あ、幸い紅い羽と、その製作に使う為に作った素材メモは無事でした。

 

それからアナログ版の事ですが、やっぱり前回同様、紙とシャープペンシルで描きます。

私の絵の腕が酷いために、出来栄えは汚いですけど、その方が早めに作れると

思いましたので・・・。

 

今回はここまでにします。それでは。