落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

色々やったら書き易くなった

どうもです。先月27日、ポケモングローバルリンクに入る為アレコレやってたら、

はてなブログも書き易くなってました。ちなみにグローバルリンクでの目的はアレです、

ポケモンXYで使えるブティックのバーゲンチケットです。

(今はもう、多分終わってると思います・・・)

それを使うと服屋さんで服を買う時

半額になるとか。ただ、大切な物の様に無限に使える訳では無いようです。

 

この間いとこが2匹目の犬を飼いました、性別は女の子だそうです。

(正式には叔父の仕事仲間から貰ったそうです)

まだ3ヶ月で、トイ・プードルとチワワのハーフです、小さくてふわふわで、

まるで生きたぬいぐるみの様で凄く可愛かったです^^

 

現在状況

新漫画:50%

とりあえず順調です、多分。

 

ちなみに、3月の18日、用事で出かけるのでいません。

何の用事かは言えませんが、用事は月に一度、たまに2度あるんです。

 

今日はここまでにします。それでは。