
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

リバティ

どうも、一昨日うごメモワールドギャラリーに、新漫画を投稿したせいなです。

タイトルは、「liberty(リバティ)」です。

ようやく1話投稿出来たので、こちらのアナログ版も、紅い羽2羽を描き終えたら

描きたいと思います。・・紅い羽より描くの大変ですけど・・・(汗)

 

ちなみに主人公は、紅い羽が女の子だったんで、今回は男の子です。

世界観は大体人間しかいない世界・・と言う感じです。そして魔法や人外が

架空の物だと言う事になっているので、少し現実に近い感じです。

けど、非現実的な設定の方が多いです^^;

 

もしご興味があれば見てやって下さい。反対にご興味の無い方は

無視して頂いても結構ですので。

ただ・・リバティは紅い羽より流血シーンや暴力的シーンが多いかもしれません・・・。

私的にはほんの少しにしているつもりなんですが、自分では分からないものでして・・。

 

現在状況

紅い羽第6話:2%

アナログ版:3%

 

アナログ版は色々あって中々描けません・・・orz

 

今日はここまでにします、それでは。

 

 

 

あ、最後に余談ですが、旭川行った時に新しいPCも見に行ってきます。

・・・サポート期限が近いので・・・。