落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

リバティ「メインキャラ」

新しく投稿したオリジナル漫画リバティのメインキャラを紹介します。

f:id:manasei47:20140324164123j:plain

 

・・相変わらず、絵は下手です。

しかもササッと描いたので、汚いです;

ちなみに真ん中のオレンジ色のが主人公です。

今のところ右の紫の子はまだ出ていませんが、後々出てきます。

本当は3人の詳細を書いた画像もあるんですが、ネタバレもあれなので

控えておきます。・・・まぁ、ネタバレとか関係なく、私の考えたものなんて

興味ないかもしれませんが・・・(汗)

 

ちなみにリバティの第2話は、紅い羽6話投稿後に描きます。

・・・2ついっぺんに描くなんて器用な事、私には出来ないので・・・orz

 

それでは今日はここまでにします。それでは!

 

 

PS.母の知り合いからPCを貰える事に・・・!しかし訳ありらしいです。

どんな訳かは教えてくれません。・・・大丈夫なのだろうか・・・(汗)