落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

PC変えました

更新遅れてすみません、せいなです。

最近新しいPCを母の知り合いから貰ったので、またブログの更新が

出来るようになりました。

・・あと、PC関係ないですが、昨日犬の散歩で膝を怪我しました。

と言っても米粒くらいの傷なんで大したこと無いんですがね。

血を止めるのには時間がかかりましたが・・・

 

つい最近、かなりの雪が降りました。

おかげで4月だと言うのに冬みたいに・・・しかも雪で母の車が少し

壊れました。(あとから直してもらったみたいなので大丈夫でしたが)

 

現在状況

紅い羽6話:89%

 

ちなみに6話では、オリキャラのローラが出ます。

以前ブログでも書きましたが、デザインとラストネーム(名字)、

そして設定が少し変わっています。

 

今日はここまでにします、それでは。