
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

春と言うよりもう夏だ

どうも、最近天気の良い日に出掛けると、日光湿疹が出来るようになったせいなです。

あ、日光湿疹自体は2009年くらいから出始めました。

大体日光湿疹は夏ぐらいになると出るんですが…今年は4月でもう出来てしまいました…(涙)

かゆいです。しかも今日の気温は22度でした。

冬用の上着で出掛けたんで暑かったです^^;

 

夏は苦手です・・・・orz

 

現在状況

リバティ 46%

 

そういえば…3DSうごメモ始めてから1回も動画メモ描いてませんね…。

漫画ばかりというのもアレかもしれませんので、今度リバティのOPっぽい動画メモを

描こうかと思ってます。ただ、ペースがひどく遅いんですが・・・・。

 

それと、この前紅い羽で新キャラを出しましたが、実はもう二人新しい新キャラが増えます。

最近思いついたのが一人と、少し前から思いついていたのが一人います。

今回はそのうちの一人を紹介します。

f:id:manasei47:20140427191717j:plain

名前:エリス

性別:女

年齢:16歳

身長:170cm

 

・好戦的でドSな性格。戦える奴なら誰にでも勝負を挑む。

・銃などの近未来的な武器を使って戦う。

・ローラとは親友で、彼女にだけは逆らえない。(エリス曰く怒らせると怖いから)

 

他にももしかしたら設定を色々追加するかもしれません。

もう一人の方は、絵が完成次第紹介します。(興味ないかもしれませんが・・・・)

しかも名前も服のデザインも決まっていないので・・・・^^;

 

時間がないので今回はここまでにします、それでは。