落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

不安

昨日ニュースでIntemet Explorerを使うな!…って言ってたのを見ました。

母曰く変なサイトにいったりしなきゃ大丈夫…らしいですけど、動画サイトにはあまり

行かない方がいいと言われました。あとメールもあまりやるなって・・・・。

メールともかく動画サイトもかぁ・・・・。

色々不安です・・・。

 

それから、前回言ってたもう一人の新キャラの絵が完成したので、公開します。

f:id:manasei47:20140430144838j:plain

…靴を大きく描きすぎた…しかも全体のバランス悪い…(涙)

 

名前:ガルス

性別:男

年齢:43歳

身長:190cm

 

自分的には珍しい(?)成人のオリキャラです。いつも未成年のキャラクターしか思いつかないので…

ちなみにズボンはサルエルパンツのつもりです。…見えませんよね、すみません…。

実はこのオリキャラは夢に出てきたキャラクター(しかも悪夢)をオリキャラにしたものです。

クマとか凄いです。でも地味に気に入ったんで…。紅い羽でも出す予定ですが、エリスより

出るのは遅くなるかもしれません。

 

…あ、そういえば前回の記事でエリスの年齢書いてませんね…。

今更気づきました。後で編集して直します。

 

それでは今回はこの辺で失礼します。