落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

ゲームの話

どうも、せいなです。今回はゲームの話が多めです。

 

11月にポケットモンスタールビー・サファイアのリメイクが出ると聞いてわくわくしています。

秘密基地作れたりするのかなぁ…チャンピオンはやっぱりあの人なのかなぁ…

そしてメガシンカはどうなるんでしょうか…?

 

それから、simsというゲームも気になっています。

ですが、PC用ゲームでスペックがどうとか…しかも外国のゲームのようで…。

興味はありますが、まだ本当に買いたいと思うほどではないです。

評判や内容もチェックした上で。

 

現在状況

リバティ:80%

動画メモ10%

 

それから、リバティを投稿した後、紅い羽の登場人物をまとめたメモを描いてから

紅い羽を描きます。…一応紹介したいキャラクターもいるので…。

 

あ、ちょっととびだせどうぶつの森の話になりますが、青いパンジーを引き取ってくれる方

募集します。もちろんフレンド限定です。

…ちなみに現在フレンドコードの交換は、本当に信用できる人としか

交換しませんので、いきなりの交換の申し込みはお断りします。

…そもそもそんな人いないと思いますが、念の為。

 

今村の花をある花1色にしようと思っているのですが、大量に増やした

青いパンジーが捨てづらくて…(汗)

もし引き取ってもいいよ!って方はコメントでご希望の日程を書いて下さい。

…あ、20日の午前や21日は用事がありますので、それ以外でお願いします。

土日は夜なら大体あいてます。(昼間は犬の散歩があるので…)

・・しかし公共事業やリメイク家具が多い為か、重かったりエラーが起きたりするかも

しれません…。

 

期限はとりあえず無くなるまでにします。途中で変更するかもしれませんが。

もし良かったらよろしくです。

 

…書き忘れてました、本数もできたら書いていただけると幸いです、残った数が分かりやすいので。

ちなみにパンジーは数えてみたところ111本ありました。

 

今日はここまでにします、それでは。

 

 

おまけ:リバティの主人公の詳細

f:id:manasei47:20140514011502j:plain

…絵が下手な上にちょっとバランスとか変ですね、ごめんなさい。

まだPCで絵を描くの慣れてないんです…。

 

名前:ちはる

性別:男 年齢:12歳

 

ハルミラ帝国を旅をする少年。実はこう見えておネェである。

女性的な性格。心が広く、誰とでも仲良くなれる。

巨大な槍を使い戦う。おネェと言っても、彼の場合は

完全に心が女の子と言うわけではない。

 

・・分かりやすく言えば、シルダの設定を真逆にしたようなものです。

ですがちはるの場合、「何もかも女物じゃないと嫌!」…と言うのはありません。