読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

改名するか考え中・・・・

このブログのタイトルを変えようかと思ってます。

名前はまだ考え中なんですが、とりあえず決まり次第変えます。

実は、うごメモでも自分の名前を変えようかと考えましたが、長い間使っているので

急に変えたらややこしくなるかもしれないのでやめました。

一応変えるならコレ!と言う名前が頭の中にあったんですが。

 

こちらも桜が咲きました。しかし桜の木が並んでいる訳ではないのでまばらなんですが。

ちなみに少し前に(多分木曜日)天気予報で、網走に雪マークがついていました。

 

それから最近風が半端なく強いです。風が強い日に限って洗濯物を干す家の母…

「早く乾くから」って言われても、洗濯物しょっちゅう吹っ飛ばされるから正直やめてほしい。

そして今日熱が出て早退してきた家の弟、普通にゲームしてました。

 

現在状況

リバティ:90% 完成しそうで完成しないって言う

動画メモ:15% 漫画優先で赤ランプになってからちびちび作ってるのでペースは遅いです

 

…言い訳を言わせて頂きますと、私漫画メモを描いている時に描くペースが遅くなる原因の一つは、

セリフを考えている時です、多分1番遅くなります。

言葉の意味を調べたり、言葉を選んだり、言葉の組み合わせを調べている内に

時間だけが過ぎていき、充電が無くなる…ということがしょっちゅうあります。

私言葉のチョイスが変なので…実際変な言葉の組み合わせのせいで

言ってる事が伝わらなかったり誤解を招いたりする事がよくあります。

一応日本人なんですがね…私…。

 

それでは今日はこの辺で。