読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

風邪うつされた

前に言ってた弟の風邪が私にうつりました・・・・21日に喉に違和感あったんで・・・。

22日は喉がひどく痛くて、次の日喉の痛みが治まったと思いきや熱出して、(37度59)

土曜日は鼻がつまったり・・鼻血出たり・・・・今日は体が咳がひどく体がダルいだけです。

・・ただ23日だけは熱出たし頭痛もひどかったので、流石にうごメモやPCなどはやりませんでした。

というか無理。とりあえず近いうちに治る・・・と、いいな・・・。

 

それから、今日リバティの第2話投稿しました。

・・どうしてだろう・・・ページ数より、紅い羽よりメモリを多く消費してしまいました・・・。

 

それから言い忘れていましたが、ブログ名を変更した時、ついでにコメントの設定も変えました。

コメントは出来ますが、私が承認するまで出ない仕組みになってます。

 

今回はここまでにします、それでは。