読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

オリキャラ紹介メモ投稿

オリキャラを紹介するメモ(紅い羽)を昨日投稿しました。

それに新キャラのエリスも描きました。

・・・・ですがちょっとエリスの設定を変えました。

ほんのちょっと、本当にほんのちょっと。

 

同じ新キャラのガルスはまだです。

ガルスの設定はちょっとネタバレにつながるんで・・・。

 

ここからは日常であった事をちょっと書きます。

 

最近小学校で運動会の練習で人の声が大きく聞こえたり、(多分メガホンで喋ってる)

スタートの合図のピストルの音が聞こえたりします。

・・・音に臆病な家の犬はそのたびめっちゃ震えます、怖がります。

勝手に私の部屋の中へ根性で入ってきます。入り口前に柵置いているので犬は通れないように

なっているのですが、それを根性で乗り越えるんですよね・・・・。現在も震えて私の膝の上にいます。

 

短いですが今回はここまで、これから出かける用事がありますので・・・それでは!