落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

1番くじ

昨日、稚内へ弟の野球の試合を見に行ったついでに、ゲオにも行って来ました。

お目当ては鬼灯の冷徹14巻(限定版)と、鬼灯の冷徹の一番くじ・・だったのですが、

14巻は無く、くじも既に終了していました。

・・・やりたかったなぁ・・・それで欲しかったなぁ・・・鬼灯さんとシロ・・・・。

私は親に色んな理由で一人の外出を止められるんで、なかなか出かけられないんです・・・

「そこ言っても場所分かるの?」・・・とか、「何で行くの?」・・・とか。

どこか行きたいって言ったら言ったで「運転するのはお母さんなんだからね」と言われるし・・・。

土曜日はバイトがあるんで遠くまで出かけられないし、それに休日は親の気分と弟の野球の都合

次第で出掛けられるかどうかなんで・・・お目当てのものがあってもすぐには手に入れなくて・・・。

すぐ向かえる人が羨ましい・・・。

 

来週の水曜日用事で旭川行ってきます。

旭川あるかなぁ・・・まだくじやってるかなぁ・・・やってたらいいなぁ。

人気なのでもう終わってるかもしれないので不安です・・・。

 

愚痴ばかりですみません、ちょっと話題を変えて・・・

私最近鬼灯の冷徹と言う漫画にハマってます。キッカケはアニメ版を観た事から始まりました。

面白いし、主人公の鬼灯さんがカッコイイです。そして動物が可愛いです。

 

現在状況

紅い羽第7話:18%

 

そういえば、アナログ版まだでしたね・・・。

ちょっと長くなりそうなので、前編後編に分けるかもしれません。

 

今回はここまでにします、それでは。