読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

驚いてばかり

ニンテンドーE3観ました、凄いですね、色々と・・・・。

もう思わず声をあげながら勝手につっこみながら観てました。

・・・家に犬と私以外誰もいないんでちょっと声大きめで・・・(汗)

「えーーーっ!?」とか、「え?え?」とか・・・「うわーーーっ!」とか・・・

家族がいたらうるさいって言われそうなくらい。

 

好きなゲームの発売日も明らかになったので、楽しみです。

 

現在状況

紅い羽7話:19%

動画メモ:あまり進んでいない・・・

 

それと、一応7話の紅い羽にはDSiうごメモでも使ってた、

「キルド」と言う鬼の子のオリキャラを出すつもりなのです。

一度キャラデザインと名前を変えようかどうか悩みましたが、名前だけ止めました。

あ、キャラデザインももしかしたら変わらないかもしれません。

・・・・日本人ですけど和服あまり詳しくないんで・・・(汗)

 

今日はここまでにします、それでは。