読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

夜には投稿出来そうです

紅い羽第7話が完成間近で、夜には投稿出来るかもしれません。

・・・どうしよう、前回から2カ月くらい経ってます・・・本当に申し訳ありません。

次からは遅くても1カ月以内には出来るよう頑張ります。

・・・何故ペースが遅いんでしょう・・・自分でも悩みになるくらい分からないのです・・・。

 

それから最近お祭りがありました。

神社祭です。

見に行ってみたら、本祭りにも関わらず屋台が去年より

めっちゃ少なかったです。

しかもお祭りの定番とも言えるかき氷が無いってどういうことよ・・・・

おでんもイカ焼きもお面も無い・・・食べたいものが特に無い!

しかも商品の値段高い・・・大して面白くないお祭りでした、なので早めに帰ってきました。

 

かき氷楽しみにしてたのに・・・・

 

ちなみに結構前話ですが、稚内のお祭りも行ってきました。

稚内では色んな屋台があって、楽しかったです。冷やかしでしたけど・・・

 

あと妖怪ウォッチに関する屋台が結構ありました。

 

現在状況

 

紅い羽7話:99%

 

それから、コラボ漫画企画の件もありますので、紅い羽を少し優先して描きます。

こんな感じで。(以下参照)

 

紅い羽→紅い羽→liberty→紅い羽・・・

 

紅い羽の投稿ペースが上がる代わりに、libertyのペースを下げました。

・・・すみません。

 

それでは今回はこの辺で失礼します。