
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

うーわ

随分長い間更新していませんでしたね・・・感覚的には1週間くらいの感じでしたが・・・・すみません。

現在紅い羽8話制作中です、リバティはこの次に制作します。

・・・自覚はないんですが、複数の事を同時にやるのがどうも苦手なようなんです。

それだと「じゃあ何故やった」とか言い訳みたいに聞こえますが、とりあえずちゃんと制作はしてます。

・・ただ、制作するペースがアレなのは本当にごめんなさい、早めのペースで描いているつもりでは

あるんですが・・・何故か遅くなってしまって・・・。

多分内容を制作を始めてから考えるのが原因なのでしょうか?

 

ここからは最近の出来事を書きます。

 

最近自覚した事がいくつかあります。

自分があまり喋らなくなった事、(家族と話しても興味ないみたいな反応されるんで・・)

弟との会話が一切なくなった事、そして弟の事を恐れていること・・

そのせいか、喋ると話したい話題が尽きず、長話になってしまう事・・・(汗)

 

最近ではどうぶつの森などで通信する際にチャットでなどでやりとりする時は、出来るだけ自分からは

話題を出さないようにしています。・・喋りだすと本気で長いんで、皆さんにご迷惑をかけるかも

しれないので・・・・(汗)でも挨拶されると嬉しいのには変わりません。

実際は喋るの好きなんですが、喋る機会があまりなさすぎて、口ベタ&話が長くなってしまったので、

今では無口に近い感じです。

 

・・・そのせいか、顔の口当たりだけ顔色悪い時があります(汗)

そして一気に喋りだしたら顔真っ赤になってたらしいです。・・多分随分喋ってないからいきなり

動かして血が上ったのかも・・・どんだけ顔の筋肉衰えてるんだ、私・・・。

 

ちなみに弟の事を恐れているのは、威圧感ハンパないからです。

自分より背が高く(身長163cmくらい)、声もえらい低いし常に無愛想な表情、おまけに口も

悪いので、会話する機会があまりない事もあるのか、ちょっとした頼みごとすら出来ない状態に^^;

 

現在状況

紅い羽8話:18%

 

それから、次回の更新では紅い羽に関わる絵本・・というか童話みたいな話を書こうかなと思って

おります。・・あまり文章を書く才能はないので伝わるかどうか不安ですが・・・(汗)

 

今日はこの辺にします、それでは。