
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

童話的なのを書く前に

次の更新ではオリジナルの童話的なものを書くと言っておきながら今回の内容は全く別の話です、

すみません…まぁ私の考える物語の内容なんてどうでもいいかもしれませんが。

 

8月30日、8月31日はとある用事で登別へ行くのでいません。

…どんな用事かは分かる人には分かると思いますが。

登別でも時間があれば紅い羽書きます。さすがに車の中では書けませんが。揺れますし・・・。

 

帰ってきたらその出来事を書きます、写真とか、私の汚い挿絵も混ぜると思います。

ちなみに9月は一か月に一度の用事がないので大丈夫です。(何が?

 

それから、その出来事の次に公開予定の記事は、前回言ってたオリジナルの童話的なものを

書く予定です。…ただ、童話というよりオリキャラの裏設定的な感じになってしまいましたが(汗)

 

今日はここまでにします、それでは。