読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

お久しぶりです

前回の更新から1カ月経ってますね・・・すみません。とりあえずまだ生きております。

更新が遅れた言い訳をさせて頂きますと、

以前登別へ行くという話をしていたのですが、その時デジカメで撮った写真が見当たらなくて・・

消してしまった訳ではありません、弟の修学旅行でデジカメのSDカードが入れ替わっていて、

登別の写真が入っているカードが見つからなくて・・・いくら母に聞いてもSDカードSDカード・・・・

どんなのかと聞いてもさっぱりで・・・写真がないと味気ないので、登別の話は写真が見つかり次第

更新します、すみません。

 

ここからは日常で起こった事や漫画の進行状況などを書きます。

 

スマブラ、買いました。ものすごく面白いです。

Miiファイターとかオリキャラとか作って参戦させたりしてました。

・・・しかし大乱闘で勝って名前が出ると少し照れくさいですね・・・オリキャラならまだ平気ですが、

試しに最初に作った自分のMiiではどうも恥ずかしくてフレンド対戦では出せません・・・><

カスタマイズとか結構楽しいです。

 

あ、WiiU版の発売日決まりましたね。

12月・・・ちょうど私が生まれた月なので、私にとっては早めの誕生日プレゼントみたいで

ちょっと嬉しいですね。・・まぁ誰かから貰う訳ではありませんが。

アミーボとかも興味があります。みんな欲しいですが、一番はリンクとゼルダですね。

 

スマブラと言えば、以前フレンド対戦をした事があります。

一緒に遊んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

この時、何回か私のオリキャラMiiで挑んでいましたが、誰が誰だか分かりましたか?

しかしみなさん本当にお強いですね・・・私なんか回避が最近やっと出来るようになった程度で・・

なかなか敵いません。

 

現在状況

紅い羽8話 80%

 

あともうちょい・・・というところなんですが、内容の見直しをするたびに直すところが多くて

中々進みません、すみません。

それから、以前話していた動画メモはちょっと一から作り直そうかと考えています。

・・スランプになり制作をやめてから随分経つので、絵柄も変わってきているので・・・・

まぁ変わっても下手な事には変わりませんが。

あ、それからギラティーバ、ハールブレアに関するお知らせメモを投稿致しました。

次の更新からブログでも同じ内容のお知らせの記事を公開します。

 

今回はここまでです。それでは。