
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

現在状況

どうも、PCがおかしくなって、今日までPCが使えなかったせいなです。

母と母の知り合いの方のご協力頂いて、なんとか使えるようになりましたが、一度母の知り合いに

見てもらわないとだめみたいです、なんかどっか壊れているようで・・・外観ではなく、中身が。

先週の金曜日あたり・・ですかね、普通にPC使おうと思ったらパスワードいれても全然

起動しなくって・・・何度やっても駄目でして・・・それで使えなくなったのですが先ほども行ったように

今は使えるようになりました。原因は分かりません、というか、こうなった原因の心当たりがないもので・・。

 

さて、結構前に、コラボ企画に関するお知らせを投稿した・・というお知らせがどこかに書いていたと

思います。うごメモでお知らせを投稿したらブログにも細かい設定を書くと言っておきながら、

いまだに書いていなくてすみません。詳しい内容は、うごメモと同じにしたいので次の更新で

書かせて頂きます。身勝手で申し訳ありません・・・最近忘れっぽいもので、お知らせメモで書いた

文章を見ないと書けなくて・・・それに現在3DSは充電切れなので・・・・(汗)

 

それから、うごメモではまだ言っていないと思いますが、コラボ企画の漫画のタイトル、少し変更します。

どんなタイトルかは後ほどで。・・・すみません。

 

PCをちゃんと見てもらってからまた更新します、それでは。