読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

お正月はいないかも・・・しれません

どうも、せいなです。タイトルでもう言ってしまっていますが、ちょっとしたお知らせです。えぇ、

本当にちょっとした。

お正月は遠くにいるいとこ達が集まることもあって、色々忙しくなるかと思いますので、あまりうごメモ

出来ないかもしれません。まぁ暇があったらすぐに顔みせるので、ご心配なく。

まぁ誰も気にすることではありませんが。

一番年上のいとこの男の子が3年ぶりに来るっていうものですから、実はちょっと楽しみだったりします。

大学の関係とかで色々忙しく、3年間会った事がないのです。・・あと、一番年上って言っても、

二番目は私とその男の子の妹だったりするんですが。31日に来て2日に帰るらしいですよ。

・・たった3日・・・忙しいんですね・・・きっと。

 

お正月と言えば餅ですよね、みなさんはどんな餅が好きですか?ちなみに私はいそべ餅ときなこ餅と、

ぜんざいや御雑煮が好きです。というか餅自体が好きなので、1年中食べたいくらいですが、

そうはいきませんね^^;

 

現在状況

リバティ12%

 

年賀状、パソコンで自分で描いた絵を年賀状にするつもりで、描いて試しに印刷(普通紙に)

してみて、母に見せて反応をうかがったのですが・・・ぼちぼちでした(苦笑)

個人的にかわいいと思う羊を描いたのですが、絵が下手なもので・・・・もっと上手くなりたいです。

 

あと、もうひとつ余談なのですが、高校進学の為に弟は頑張っているはずなのに、

勉強できるよう母に良くしてもらっているはずなのに、弟の部屋からは笑い声やギターの音しか

聞こえないのは何故でしょう?真面目に勉強しているといいんですがね。

 

今回はここまでにします、それでは。