落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

またパソコンがおかしくなりました。

どうも、せいなです。ちょっとしたお知らせを書こうとしてパソコンを起動してみたら、

また変になって使えなくなってしまいましたorz

なので今回はWiiUのインターネットブラウザーから更新してみました。

上手く投稿できてますかね...?記事を書くことは可能だと思うのですが、

写真などをつけて記事を書くことはおそらくできないでしょう...。

 

そしてお知らせと言うのがですね、このブログの更新は大体一週間に一回くらいって

決めているんですけど、最近一週間どころじゃなくなってきているので、

曜日を決めて、決めた曜日にだけ更新することにしました。

 

と言うわけで、更新は毎週火曜日にしようと思います。

...毎週って言うと、なんかテレビ番組っぽく聞こえるのは私だけでしょうかね?

......あはは。

まぁとりあえず、そういうことですので、よろしくお願いします。

 

今回は以上です、それでは。