
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

吹雪で大変

どうも、せいなです。

今回も日常でおきた事でも。・・これといったお知らせみたいなのがないもので(汗)

 

昨日・・・今もですけど、風が強いです。

昨日なんか空は晴れていても、風が強いので、積もった雪が風にのってぶわーってくるので、

ハルの散歩しに外でた瞬間前見えませんでした・・・。

ハルも若干白っぽくなりました。写真も撮ろうかと考えたのですが、あまりにも雪がひどいので

無理でした^^;

 

現在状況

リバティ3話:32%

 

・・更新にきただけなので、これといった内容がもう・・・すみません、とても短いですが、

今回はここまでにします、それでは。