
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

二日間お留守番

昨日、母と弟が用事で泊まりがけで出かけて、1日ハルと留守番していました。

あまりにも静かすぎて体内時計一瞬おかしくなりました^^;

 

そういえばゼルダの伝説ムジュラの仮面発売されましたね。

正直に申しますと、あまりにも夢中になりすぎて、うごメモ少しサボってしまいました、

すみません。面白いのでおすすめです。

 

現在状況

リバティ40%

 

今回は時間的に少し遅いので、ここまでにします。

何故こんな時間になったかというと、何故か一時的にWiiUのネットが

繋がらなくなってしまって.....。

パソコンはまだ平気なのですが、ちょっと時間が少なくなってしまって...。

 

では、今回はこの辺で失礼します。