
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

3月はまた1日お留守番

どうも、せいなです。タイトルのは・・・3月上旬あたり、前回記事に書いたお留守番の話と同じように、

またお留守番することになりました。母が泊まりの用事で帰れない時、いつもカレー作りおきに作って

出かけるんですけど・・・本当はカレーよりはカップ麺の方がいいです。それを2月の時に言ったら

カレーではなくなりました、えぇ。カレーはそこまで好きではなくて・・・カレーが好きな方すみません・・・。

 

最近うごメモの方では、あまり投稿していませんが、リバティちゃんと描いていますよ。

・・・出来上がるまで時間・・・かかりそうですけど。あまり時間かけすぎて全く投稿しないのもあれですし、

かといってらくがきメモばかりじゃ飽きられそうなので、リバティ描いている合間に、紅い羽の番外編も

描いて、完成次第投稿させて頂きます。内容は、簡単に言えばドルジェの親戚についての話です。

とあるリレーメモで、ドルジェには実は親戚がめっちゃ多いという、まだうごメモでは未公開だった

設定を公開した・・・というのもありますので。シリアスはほとんどなく、コミカルな展開が多くなる・・

と、思います、多分。

 

現在状況

リバティ48%ほど

 

最近周りの雪が溶けてきて、道路のアスファルトも露わになって少しは歩きやすくなりましたが、

溶けた雪はまだ残っていて、砂利とか土とか色々混じっててグッチョグチョで、犬の散歩の時はもう

大変ですorz

 

今日はおまけの絵を載せて終わりにしたいと思います。

f:id:manasei47:20150208224138j:plain

コラボ漫画ギラティーバ・ハールブレアのギラティーバ版で登場するキャラクター、

愛本零音(あいもとれいおん)の新しいキャラデザインです。

名前の漢字・・これで合ってたっけ?

らくがき帳で描いている為、うっすら下に描いた絵が透けていたり、何故か私の指まではいっちゃって

ますが、気にしないでください(汗)

何故か半ズボンからスカートに・・・やたら長いブーツなど、色々変更しました。

ちなみに首飾りの先(?)についているのはものすごく小さいですが、ビンです。

 

・・・あ、一応言っておきますが、

ギラティーバの内容を全て知っていても、

ネタバレはご遠慮願います。

 

それでは、今日はこの辺で。