落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

ただいま留守番中

どうも、せいなです。今日はひな祭りですね。

町のスーパーもひな祭りの影響か、人がすごかったです。

 

とりあえず最近の出来事のお話でも。

 

金曜日ものすごい雪が降って、土曜日バイトで外に出たらエラい事に

なっていました。周りの家が雪ですごいことに...中には車すら出せないほど

雪の塀のようなものが....。歩くのも大変で、筋肉痛になりました(汗)

 

現在状況

リバティ50%?

紅い羽番外編30%

 

..ハルが眠たそうなので今日はここまでにします、それでは。

 

PS.またPCおかしくなったので、今回はWiiUから更新しました。