落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

天気は悪い方

どうも、最近天気が悪くて散歩が大変になってきました。

私事ですが、ハルがおととい、5歳の誕生日をむかえました。

昔に比べて、少しふっくらしてきました。

 

パソコンが使えたら、写真とかのせられるのですが...まだ直っていない為

写真はありません、すみません。

 

おとといの話に戻りますが、スマブラWiiUゲームキューブコントローラが

使える物(名前忘れた...)、買いました。

まあ今のところ、遊んでいるの私しかいないので、母に

それ必要?的な事を聞かれてつい少し腹が立ってしまいました^^;

 

現在状況

紅い羽番外編48%

リバティ61%

 

描いていても、ネタが浮かばない時、少し別のゲームをして

サボってしまう時が...多分これも遅れている原因ですね...すみません。

 

 

今日はここまでにします、それでは。