落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

後半に大事なお知らせ

まずは最近の出来事でも。

 

少し前、弟が友達の家に遊びに行って、夜11時、母に迎えに来てと無茶な電話をして

呼び出し、帰ってきました。...というか、11時まで居座って良いのか..?

で、帰ってきたんですけど、その時の弟の髪型が

リーゼントになっていました。

それを見た私はこう思いました、

ついに不良デビューしやがった!!!!...と。

髪型は多分弟の友達の親にやってもらったのではないかと。

 

さて、次はお知らせです。

 

家庭の都合で、別の町に引っ越す事になりました。

なので、引っ越しが近くなると少し忙しくなるかもしれないので、

あまりうごメモに来れなくなるかもしれません。

今のところはまだ家が決まっていないので大丈夫なんですが...

とりあえず、引っ越しの日が近づいてきたらまたお知らせします。

引っ越した後も、もしかしたら忙しくなるかもしれません。

まあでも、やめる訳ではありませんので、ご安心を。

あんたの事なんかどうでもいいかと

思われている方もいらっしゃると思いますが。

 

さて、今回はこの辺で失礼します。

もし、またパソコンが使えたら、何か載せます。

何かって何かはその時に。

それでは。