
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

バイトやめました

どうも、せいなです。

先週の土曜日に、引っ越しに備えて3年間やっていたバイトをやめることになりました。

これからは早起きせずに済むのですが・・・お小遣いは稼げなくなりましたorz

 

あ、今日ようやくliberty第3話投稿しました。

もしお時間があれば見てやって下さると、嬉しいです^^

(強制ではないので興味がなければ見なくても結構です)

 

これでようやく紅い羽が描ける・・・・!って言ったらliberty描きたくなかったの?と

言われてしまいそうですが、正直早く9話描きたくて仕方なかったんです、はい^^;

 

ただ、liberty3話はメモサイズの都合で、物語の内容が少々妙な感じになってしまいました。

もし観覧される方がいらっしゃいましたら、ご覧になる前に謝ります、申し訳ございませんでした。

 

番外編は変なところでネタが思いつかなくなってしまって、あともう少しというところからあまり

進んでいません・・・・orz

 

さて、今回はこの報告と、前に言っていたQRコードを載せて終わりにします。

 

おまけ

トモダチコレクション新生活オリキャラを作ってみました。

作ったオリキャラQRコードにしてみましたので、ご興味がある方はどうぞ、

私のオリキャラMiiを住まわせてやってください。

・・あ、ちなみに名字と名前は、カタカナの名前だとやはり違和感があるので、フルネームが全て

カタカナのオリキャラは、ニックネーム以外は

日本人の名前っぽくしています。なので少し無理やりな名前もあるかもしれません・・すみません。

 

f:id:manasei47:20150315161424j:plain

シルダ・アレックス→神鳥 志保(かんどりしほ)

今更ですけど、紅羽(こうば)っていう名字でも良かったかもしれない・・・。

f:id:manasei47:20150315161625j:plain

 

キラー・アドベル→黒宿 煌(くろやどきら)・・・ちょっと無理やりでしたかね・・・・うん。

さらに今さらですけど、漢字は思いつきです。なんとなくです・・はい。

f:id:manasei47:20150315161735j:plain

三狭間 那樹(みさくまなぎ)元々漢字の名前なので・・・。

 

他にもいるんですが、いっぺんにやると多くなりそうなので今回はこの3人だけにします。

あと、また今さらなのですが…トモコレ新生活だいぶ前に始めたので、年齢もうごメモ

設定されている年齢と異なっています。あと、もしかしたら・・ですけど、

なぎ以外はレベルが高くなっているかもしれません。QRコードの仕組みがよく分かっていなくて・・

すみません。ちなみになぎは最近作ったので、レベルはそんなにないと思います。

 

本当はドルジェも作っているのですが、ドルジェのはオリキャラの設定を守るために、

トウガラシが大好物の別のMiiを作り変えたものになっていますので・・・

オリジナルで出すか作り変えたものにするかもう少し決めてから出します。

 

まぁそもそも私のオリキャラなんかに興味などないと思いますけれど・・(汗)

 

とりあえず、今日はここまでにします、それでは。