落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

今弟の友達が来ています

どうもです。タイトルはあまり関係ないです。今現在、この記事を書いている真っ最中、

弟の友達が遊びに来ているのは事実なんですが。

 

え、と。リバティ3話も描き終わって、今紅い羽9話を描いています。

リバティを描いている時、こっちのネタが先に浮かんでて、描きたい気持ちでいっぱいだったので、

今のところ、私にしては制作が早く進んでいます。描く順番なんて言わなきゃ良かったかな~・・なんて

思ってた事も正直ありますが・・・(おい

優柔不断な人になりたくはないので、言ったことは出来るだけ実現させます、えぇ。

 

ここからは私生活の話です。

 

ついさっき、何年も会っていなかったクラスメイトからメールが来ました。

もう一人のクラスメイトにメアドを教えていいかどうか・・とのこと。

あ、もう一人のクラスメイトとも一応会っているので、知らない人に教えている訳では

ありませんのでご安心を。

・・というか、何故今・・・・?

 

昨日、おとといから母と弟は用事の為、また2,3月と同じように留守番してました。

スマブラ一人でやっていたり、うごメモしたりして過ごしていました。

 

あ、それから、4月だというのについ最近雪降ったんですよ。

一時的にあたりは雪景色になりました(汗)

今はもう溶けて春になりつつあるので問題はないんですが。ただ雨が少し多いような・・・。

 

現在状況

紅い羽弟9話:10%

 

言い忘れていましたが、番外編その2も最近投稿致しました。

もしお時間があれば見てやってください。・・もちろん強制ではないので、ご興味がなければ

見なくても構いません。

 

今回はこれ以上書く事がないので、前回載せたQRコードの続きを載せてから終わります。

f:id:manasei47:20150315161645j:plain

 

夜空新月(よぞらしんげつ)だいぶ前に作ったのでレベルが高くなっているかもしれません。

f:id:manasei47:20150315161104j:plain

ゼムアイナ・モノローグ→灰恩哀霧(かいおんあいむ)

一応新月も出ているので。うごメモでは私の代役もしますが、

あくまで分身なので、私とは別人・・という設定です。ちなみにあいむは

適当にゼムアイナという名前から取ってひっつけたものです。

f:id:manasei47:20150315161808j:plain

高祢和馬(たかねかずま)

一応見た目は女っぽく作ったつもりです。男の娘(こ)という設定なので。

・・・うっかり旧カズマになっていなければ良いのですが・・・・。

f:id:manasei47:20150315161754j:plain

恋元紅杏(れんもとくれあ)

3DS版で活動する事になった途端、DSi版に比べて影が薄くなりつつあるクレアです。

・・関係ないですけど、いつのまにかメインキャラではなく、サブキャラに降格してました(え

 

ドルジェはまだ未定です。もしかしたら作り変えたやつになるかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で。