落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

暖かくなってきました。

どうも、せいなです。

今のところは洗濯物が外で干せるほど天気も良いです。ただ、明日は雨だとか...。

 

今日は時間の都合でWiiUから記事を書いています。

あ、またパソコン変になった訳ではないですよ?

 

それから、来週の金曜日は用事があるので不在です。

夜は帰ってきていると思いますが。

あ、あと、今週の木曜日の夜8時くらいに、またスマブラで対戦相手

募集します。フレンド限定ですが...。一言メモでも伝えますので

お時間がありましたら、相手してやって下さい。

ちなみに私は強くはないですが、手加減無用で結構です。ただ、

お互いマナーは守りましょう。

ちなみに募集して15分経っても誰もいらっしゃらなかった場合は、

募集を終了しますのでご了承を。あ、強制ではありませんのでご安心を。

ただ、万が一急な用事ができてで時間の変更があったり、できなかったり

する恐れもありますのでこちらもご了承下さい。

 

本当はWiiU版でもやってみたいんですけどね...WiiUでは

フレンドはいないので...

 

現在状況

紅い羽:20%くらい?

 

それから、いつもうごメモの方で私が気まぐれに描いているらくがきメモ、

らくがきメモと言う名前を変えて何か新しくします。と言っても

名前しか変わっていないように見えるかと思いますが...。

詳しくは投稿予定の次回のらくがきメモで説明させて頂きます。

今回はここまでにします、それでは。