落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

おかたづけ

どうも、せいなです。

最近引っ越しの片付けで大変です。

いざ片付けてみたらあんなものやこんなものが出るわ出るわ・・・・。

まだ完全には片付いていません。ただ間に合うかどうかも分かりません(おい

ついさっき部屋の片づけをしていたので、疲れたのか眠たいです(笑)

 

最近雨ばかり降ります。おかげで散歩にも行けず、洗濯物も干せず・・・・。

寒くて雨ばかり・・・春来るのかな・・・・。

 

あと、昨日、全国ネットのテレビでセイコーマートの話題をやっていたのを初めてみました。

なんだか妙な気分でしたが、道産子としては少し嬉しかったです。

ちなみに北海道の北側にはほとんどセイコーマートしかないです。稚内セイコマ以外のコンビニは

あまりありません。・・・私調べなので、もしかしたら北側のどこかにもあるかもしれませんが。

 

現在状況

紅い羽9話:48%

 

紅い羽9話では新たに沢山の新キャラがでますが、その新キャラの事は番外編その3にて詳しく

説明させて頂きます。本編で説明するとメモサイズがなくなってしまうかもしれないので・・・^^;

 

それでは今回はこの辺で。