読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

荷物

どうも、せいなです。

最近引っ越しの片付けをしているのですが、明後日には引っ越すと言うのに間に合う気配が

あまりありません...。母はそれが不安なようで、ずーっと片付けに没頭しています。

祖母にも手伝ってもらっています。ただ、荷物の一部が私の部屋に置かれまして...

そのせいで足の踏み場が無くてかなり困っています。あと私の部屋の片付けも少し

手伝ってもらったんですけど...自分の物を親に触られたくないので、手にとられると

ついイラついてしまいます...。置いてほしくないところに物を置かれても

イラついてしまいます。これって私が短気なだけなのでしょうか?

 

現在状況

紅い羽:半分

 

うごメモは一応出来ています。片付けは頼まれる事がなく、ほとんど犬が邪魔しないよう

見張っとけ!....という感じで。

 今日はここまでにします、それでは。

 

今回はこちらの都合により1日早く投稿させて頂きました。