落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

引っ越し漫画

引っ越しであった出来事を漫画にして描きました。

私の私生活の話なので、絵がいつもより雑です。色もなく本当に雑です。

それでもよろしければどうぞ。

 

f:id:manasei47:20150512101150j:plain

なんかいろいろ出てきましたよ・・小学生時代の汚ぇ落書きとか。漫画の絵はゼルダの伝説の絵を

描いたつもりなんでしょうが・・・本当にひどかった・・・まずリンクがリンクじゃなかった。

あまりにもひどいんで、小学生時代の絵は全部捨てました。・・・まぁ一応ネタになるかもと

写真は撮っといてあるんですが・・・みなさんがもしご興味があるならばお見せします。

無ければすぐ消します。・・・いやほんとなんか絵柄が見苦しいんで・・・。

じゃ何故撮ったんだって話になりますけどね^^;

f:id:manasei47:20150512101622j:plain

私のメンタルは異様にもろく、怒鳴られただけで泣きだしてしまいます・・・(どうでもいい

まぁほんと怒鳴られたくらいでめそめそ泣く年齢でもないんですけどね、実際。

まぁそれはおいといて、車の中で待っていたら、すぐ横で母を見送りに来た弟の同級生の母親達が

集まっていたわけですよ。(俗に言うママ友・・?)井戸端会議みたいのしながら。

で、母がやってきて、ママ友が「(車に)乗る?」と言い、何故か運転席ではなく私がいる後ろの席の

方の扉を開けたら、「わ、いた!!」・・・と私の存在に驚いていました。いや、気づくの今さらかよ。

結構前からいたぞ、しかも真横に。服も私にしては派手な黄色のパーカー着てたんだぞ。

f:id:manasei47:20150512102045j:plain

あー・・と、私は潔癖症なんですかね・・・自分ではそうかもと思っている程度なのですが・・・。

潔癖症と言うと、あまり良いイメージはないですかね・・・?あ、潔癖症と言っても、服とかリモコンの

位置とかピッチリしてなきゃ気が済まない!・・・みたいな事はないんですが。

・・私物の件、私の場合身内でもだめっぽいです。触られるとなんともいえない強い怒りにかられるのは

私だけ・・・なのでしょうか?

枕踏んづけられた時怒りと悔しさ(何故?)のあまり泣きましたからね、一人でこっそりめそめそと。

・・喧嘩になりたくなかったので、なにも言えず我慢する事しか私にはできませんでした(汗)

・・怒鳴られるの嫌だし・・・。

 

まぁ異常な私の悩みはおいといて・・・とりあえずネタはまだあるのですが、一旦漫画は中断します。

次回、描いていたらまた載せて投稿します。

 

そしてついでに、部屋にある私物の一部の写真でも。

f:id:manasei47:20150430210351j:plain

スマブラのアミーボ(全部ゼルダの伝説のキャラ)と、ゼルダ無双でついてきたトライフォース時計。

本当はトレジャーボックスが欲しかったのですが・・・値段があれなので迷っていたら売り切れてしまい

ました・・・・あぁ・・早めに決めときゃよかった・・・・。

アミーボ、ガノンドロフがいたらより良い感じになるんですがね~。ちなみに私はアミーボは

ゼルダシリーズしか持っていません。ちなみにアミーボの名前は、

一番左のトゥーンリンクから・・・

ウィンド、ダクネス、カレッジ、ウィズダム・・・・です。

トゥーンリンクに限ってはそのまんま的な感じですが・・・ダクネスはダークネスを略して。

カレッジは英語で勇気、ウィズダムは英語で知恵(多分)です。

・・・・勇気と知恵に関しては、アミーボの上の時計を参照してください。

時計はアラーム機能もあるんですが、びっくりするほど音がでかい。

これなら目が覚めそう・・・という訳で、最近ではアラームはこの時計にお任せしています。

おかげで結構目が覚めますよ。

 

今回はここまでにします、それでは。